夏の風物詩

こんばんは〜。
やはり忙し夏休みの土曜日、明日もきっと…。
気がつけば来週土日はもうお盆…深夜延長営業じゃなくて、一年でも一番忙しい時期が…。
今年のお盆は13(木曜日)〜16(日曜日)日の4日間、
土日含んでまた仕事に•お客さんに追い立てられる4日間だろーなー…今からグッタリ…。
来週の休みは大事にせねばー!
とまあしかしここ最近蒸し暑くもイマイチはっきりしない天気の週末続きですね…、
今日も日中はめちゃくちゃ暑かったけど、曇りがちで微妙な天気でしたし。
そろそろ夏らしい週末を!
…ってクソ暑いのは勘弁ですが(苦笑)。
別に週末どっか行楽に行ける訳じゃないし(笑)。



それと、今日開幕でしたが
「夏の全国高校野球ー甲子園大会」
やはりこれが始まると夏を強く実感しますよね。
昔からこの時期必ず聞いてた朝のラジオの国営放送の中継に始まって、休憩時間はワンセグ観戦、
便利な世の中になったもんですよ。
時代は変わって媒体は変わっても、熱戦に変わりはなく、
今年も高校球児の皆さんが力出しきって良い試合してくれる事を願いつつ。
ふとそういえばいつぞやから聞かなくなった
「ああ栄冠は君に輝く
なんかふとあの曲が流れないと寂しいなーと。
高校野球ー甲子園といえばあの曲というイメージがあったし…、
なんでなくなったんでしょー?個人的に復活望むなんですが…。




ということで明日も頑張っぞー!

流行り神3 警視庁怪異事件ファイル - PSP

流行り神3 警視庁怪異事件ファイル - PSP

チマチマやりつつエヴァ回しつつ。
コンゴトモヨロシク…。