過当競争

こんばんは〜。
めちゃくちゃ眠いのでサッサと更新、
早起きして並んで、1日パチンコしてりゃーそりゃあ疲れます…目も財布も(笑)。
まー幸い今日は勝てたのでお財布は潤いましたけども…。
なんだかここ最近、金沢はパチンコ店の新規参入•開店が相次いでいるんですが、その中でリニューアルしたお店の1パチエヴァでサクッと。
お昼からだったんですが、早い段階で当たって6箱くらい積んで、そこからはダラダラと…、
ことごとく300回転以内に引き戻すものの、1箱のまれて単発ー1箱のまれて単発ー2箱のまれて2箱出て、と見事なまでの横ばい遊戯(笑)。
ちょうど箱の底さらってるとこに
いきなり「次回予告」「突発当たり」が出てびっくりして飛び上がるという(笑)。
まーよく考えるとある意味ミドル機らしい出玉と言えないこともなく、
いつもなら波荒い大はまりのエヴァをダラダラ1日遊べたかなあと。
最終的に8箱出玉で無難に勝利ーなんとか新装開店パワーで勝てた実戦でした。



しかしほんと金沢地区のパチンコ店の最近の新装開店•乱立ぶりは異常だなあと。
旧来の店舗もリニューアルとかで対抗してますが、県外資本の相次ぐ参入にあきらかに需要を供給が上回ってる店舗状態。
新装開店となると、そん時だけわっさーと人がおしかけて行列が出来てますが、
最初は良いけどいずれ落ち着いたら…、過当競争•生存競争になるんだろーなー…。
とまあそんな中をうろうろうろつくオッサンではありますが(笑)。



ということで勝てたのでほっこりとしつつ、

流行り神3 警視庁怪異事件ファイル - PSP

流行り神3 警視庁怪異事件ファイル - PSP

やはり面白い!泉さんは良いキャラだ(笑)。
今作はシリーズ重ねてきて、だいぶ効果音の使い方が上手くなったなーと思い。
それに1作目の荒削りな内容に比べ、演出•ゲーム性ともに洗練されたなーと。
とりあえず第2話までクリアしたのでこのままもふもふと、
久々に職場にPSP持ってくかな?
ということで、
土日しんどいけど頑張っぞー!
そろそろ落ちます…コンゴトモヨロシク…。