夜はさぶさぶー!

こんばんは〜。
先ほどまでひたすらパチンコ屋に缶詰めだった休日(笑)。
朝11時くらいから夕方過ぎまでひたすら実戦、
新台打とうと思ってたんですが、夜の開店待つのも面倒くさいんで、いつものMHで1パチの
「CR七人の侍
をば…時間効率悪い•勝てないのに何故か打ってしまうんですよね。
そろそろ新台ラッシュで撤去されるかも?(一応MHでは1パチでは人気があって良く回ってますが…2パチですらガラガラで撤去されました…)なんで名残惜しむつもりでもあり。



で以下本日のわたくしの実戦報告ですが、
なんかそういうそろそろ撤去の流れ故なのかなんなのか、撤去前の最後の一花という事なのか、あるいは同じメーカーのキングコングスターウォーズと新台が入ってる余波なのか(笑)、久々に大爆発
「大当たり20回、最高14連チャンーなんと突確無し!」
というウハウハな結果でした。
座って千円、70回転くらいで単発当たり、
その後全部出玉のまれて諦めかけた頃に、確当たりゲット!
そこから怒涛の14連!
確定音に金文字、リーチボイス「やるべす!」、全回転2回ともう熱いリーチの大盤振る舞い(笑)、
またやたらと枠が光る台で(ほとんど白でしたが10分に1回は枠が光ってました、光るたびにビックリするのと、かなり目がチカチカするのが困りものですが(笑))、白、赤、水玉、確定と揃い踏み、
途中で一度時短に落ちるも、突入3回転で志乃が野武士に勝ってビタ当たりー確変で即引き戻し、
とにかくもう早い回転で何がきても当たるー!みたいな状態で。
で連チャン途切れたその後さらに一切突確無しで5連。
最後は少しのまれましたけど、17箱2万ちょい勝ちで終了、
いつもながら
「これが等価の勝ちだったらなー」
と思いつつ(笑)。
でも1パチで2万勝ちって結構すごいと自画自賛
つーか日当2万…真面目に働く1日分より儲かってるんですよね(苦笑)。
まーとにかくそんな感じで、相当いいことづくめの今日の実戦結果でした。
パチンコやってて最高の瞬間の一つ
「好きな台をたっぷり楽しんだ上で勝てた」
のが最高だなーと。


つうことでちょっとほっこりしつつ、ゲームでも…。
コンゴトモヨロシク…。



ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

なんか夜の番組で画面映像が紹介されてましたが…、フィールド•バトルは8と同じ感じ?
もともとドラクエシリーズは大容量のムービーとか演出を売りにする作品ではないですけど、DSのロムだと容量的にシナリオボリュームが少ないんじゃないの?という気が…。