明日は給料日でお休み♪

こんばんは〜。
グッタリ疲れた日曜日、
忙しさに加えて急遽休んだバイト君のおかげでしんどい1日でした…。
仕込みから作業準備、とどめは夜6時からの1時間でトータル30人分の予約オーダーを一人で全部作る羽目に…。
さすがに腕となにより心が折れそうになった夜でした(苦笑)。
数の暴力とはこの事だ…ぐぅ…。



まーなんとか無事終わったんで一安心。
明日は給料日かつお休みなんでまったりと。
がっついて打ちたい台はないんで、のんびり目にパチンコ打ちにいこうかと…。
ボーナスもある懐の暖かい内に、近所の等価の店で北斗あるいはGAROかまたはスターウォーズで大勝負してこようと思ってます。
バトルタイプの瞬発力に賭けるか、新台の“旬”発力(新しい内は店も力入れてきますからねー)賭けるか…、
パチンコの醍醐味はむろん大勝ちてすけど、行く前のあれこれ台選びを考えるのも楽しみなんですよね。
惨敗という結果が待っていたとしても(笑)。
つうことで、明日は勝利報告出来たらいきな…コンゴトモヨロシク…。