逆転V!

こんばんは〜。
予測通りクソ忙しかった土曜日〜!…しんどい。
明日は更に輪をかけて忙しそうでなおかつ人員不足なんで今からもう気を引き締めていかねば…ってとりあえず寝るだけなんですが(笑)。
寝る前に気合い入れ過ぎたら寝られないやろが〜と自分で突っ込み(笑)。



と今更ながらハンター×ハンターが休載してた事に気付いた週末(笑)、
なんか段々掲載位置が巻末に行ってたんで悪い予感はしてたんですが(苦笑)

HUNTER X HUNTER26 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER26 (ジャンプコミックス)

また単行本一冊分で当分休載かなあ…、
で次の単行本発売と同時に連載再開と。
まあ今更話題にする事もないような年中行事な感のある冨樫センセの休載ですが、くれぐれも最長記録の更新だけは避けて欲しいっすね。
「センセ〜!気長に待ってますよー!」
月曜日のジャンプ読む楽しみが半減したなーと。



しかし浅田真央の逆転Vは見事でしたね、
ともすれば、普段は強いのに大一番で弱い、プレッシャーに勝てないってタイプが多い(気がする)日本人アスリートにしてはけうなスター性の持ち主ですよね。
大きな大会に強い…つくづく前回の冬季五輪に出場出来てたらなー…と思いますね…。
ということで、コンゴトモヨロシク…。