あと半月で

こんばんは〜。
うーん眠い!休みボケもほどほどに(笑)。
昨夜の3時まで飲み会ー同僚との忘年会的なーだった後遺症で今日の仕事はグダグダでした。
だいたい朝一番で職場のパートさんに
「今日の空風鈴さんは目つきがおかしい」
と言われる始末(笑)、なんせ3時間しか寝てなかったし、確かにすごい顔してたんだろーなー。
昼休憩で仮眠したら回復しましたけど、午前中の仕事の記憶が曖昧なくらい意識朦朧としてました。
つくづくもう無理の出来ない年齢にきてるんだなーと身にしみて実感(苦笑)。
「昔は〜」「若い頃は〜」なんてフレーズを繰り返す今日この頃。



でもって明日明後日はボーナス後の土日なんで忙しくなりそうなんですよねー…しんど…。
すでに水木金と忙しいパターンー3日連続通常の二倍強の売り上げーできてるので明日明後日も忙しさ大爆発の予感…うぎゃー!
「ボーナスやったから働け!」と会社に言われてるような気分(笑)。
まーでも確かに貰うもん貰ったんで頑張ります。
つうことで、コンゴトモヨロシク…。

なんか今度パチンコになるそうですが…、
もうなんでも有りか…ヲタを取り込もうと…。
私もまんまと取り込まれる口ですが(笑)。
バトルタイプという事ですが、どんなものか?
絵的には見せ場が色々ありそう。
「アイキャンフラーイ!で大当たり!」
とかあったら最高なんですが。