取り急ぎ更新…

こんばんは〜。
良い天気で忙しかった火曜日、
いつも通りの慢性的な人員不足に悩まされつつなんとか乗り越えた感じでした。
まーしかし昨日の勝利の余韻がある分心に余裕がある→なんか危機的状況もおおらかに乗り切れた仕事ではありましたが。
パチンコで勝っただけでものすごいモチベーションが上がるわかりやすいオッサンなのでー(笑)。



で職場その実戦報告と雑談してたらこんな時間になっちゃいました、
つーかほぼおのおのの大勝ち体験自慢大会になってましたが(笑)。
明日も仕事しんどいっすー!と…まーでも忙しさに追われた後にくだらない話で盛り上がってすっきりストレス解消出来たのは良かったなーと。
つうことでさっさと寝ます、

ようやくクリア間近…今更話題としても古いですが(苦笑)。
明日の深夜というか木曜日早朝には期待作の発売ラッシュなんでそれまでにクリアー出来そうですよ♪
ということで、コンゴトモヨロシク…。