パチンコ行きてー!(笑)

こんばんは〜。
なんとか土日終わり〜!
寒さとイマイチな天気故か思ったほど忙しくなく終わった日曜日でした。
まーその分、速度より精度重視で仕事が出来たかなと誰も言ってくれないんで自画自賛(苦笑)。
明日からまた一週間…半日休み二回で全休み無しの勤務は久しぶりなんでしんどい見通し(泣)。
本当は明日地元のパチンコ屋のイベントデーなんで休みたかったんですが(笑)。
その次の週の休みもどうなるやら…。
まー異動直後の悪戦苦闘乗り越えてそれなりに張り切って仕事出来てるんで、心身ともにまだまだ余裕はありますけど、このまま年末年始突入は避けたい…。
「なんとか週二回ー!特に給料日後にー!」
と明日は上司に訴えておこう(笑)。



つーことで、明日もお仕事頑張ります!
火曜日は半日休みなんでそこで完全燃焼するつもりで明日は流して(笑)。

プレー活動限界30分(笑)、ノクターン次を買っておけばと今更思いつつ、
コンゴトモヨロシク…。