今年も後1ヶ月…

こんばんは〜。
いよいよもう今月もあと2日で終わり、間もなく12月に入りますねー。
明日明後日の土日を控えて緊張感があるのと同時に、年末年始の繁忙期を前にした緊張感と不安もあってなんとなく落ち着かない心持ちの日々でありんす…。
会社は私自身も含めた大規模な異動があって、人が大幅に抜けた私の店は人員が足らないんでなんか休めそうもない感じだし…ぐぅ…。
その上で今の勤務してるお店、バイト君達は年末年始ほとんどが休むみたいなんで、年末年始はさらに人手が足らなくなるので、今年のその時期は地獄モード確定だなぁと…。
なんせホールで10名登録してるバイトの内、9名までが年末年始出勤出来ないという…とりあえず慌てて募集して、年末年始出勤可能なバイト集めてますけど…、
すでに新しいバイトが8名来てますが、どれだけものになるか?そして辞めずに続けてくれるか?未知数…。
なまじ忙しい店に来ただけに、繁忙期は大変な修羅場になりそうだす…グッタリ…。
今年のお正月は自分史上稀にみるドタバタお正月になりそうっす!



まーとりあえず目先の明日明後日を頑張ります!
来週は半休のみになりそうなんでますますやっつけ更新が増えるでしょうけど…、コンゴトモヨロシク…。



寝る前にチマチマと…1日30分が限界で寝てしまうんで全然進まないっす。
まさに牛歩、クリア出来るかなぁ…。