お持ち帰りぃー!

こんばんは〜。
今日も結構仕事が忙しくて、なおかつ休憩室でだべってたらこんな時間に〜(汗)、サッサと更新して風呂入って寝るべす…。
しかし忙しい今のお店…ぶっちゃけ昨日と今日の売り上げは前の店の土曜日の売り上げ並みにあったりして…。
この忙しさは世の中25日が給料日の方々が多いそのせいかな?と勝手に推測。
とにもかくにもーようやく慣れてきた職場で悪戦苦闘する日々であります。


ま、忙しいおかげで張り合いはある毎日、
後は休みがそれなりにもらえたら…、今の所週一休…しかも来週は金曜日…遠い…。
まあ仕方ないんで頑張っぞ!
後今日の買い物

カケラ遊び持ってるんで今更新味は無いんでやらないんですけど(開封すらしねーかも)、完全にコレクションな(笑)。
DSだとやっぱ音声が限定されますからねえ…フルボイスには勝てんですよ(所々音声付きですけどね)。
ま積みゲ更に増殖!と(笑)、コンゴトモヨロシク…。