サッサと寝るべす…

こんばんは〜。
またまた長いお仕事の一週間のスタートっす…しんど…。
ただ今異動後のお店、年末に備えて人員を増やしてる状態なんで新しいバイト君が増えてるので結構新鮮だし、
まだまだ相手はぎこちないけど話相手として面白くて、その辺は良かったなと。
なんつーか今の店に異動後の外様の私でも、先輩風ふかせられるというか(笑)。
逆にオロオロして、馬鹿にされるのがオチなんですけどね(笑)。



でそんなバイト君と同僚とで、仕事上がりにパチンコトークしてたらこんな時間に。
主に昨日の私の勝ち自慢でしたが(笑)。
まーでも誰から話聞いても、つまるところ
「所詮パチンコで儲けた金はパチンコで消えていく」
というのが真理ですね(笑)、パチンコトークしながら聞きながら、そうつくづく思いました。
でそうわかってても、また性懲りもなく行くんですけどね。
「パチンコ屋という巣箱にせっせとお金運ぶ働きバチ」
みたいなもんですね、結局養蜂業者ならぬパチンコ屋に巻き上げられるのに(笑)。
まーまた来週のお休みにー!コンゴトモヨロシク…。