負け負けの実

こんばんは〜。
今日もパチンコ漬けの1日、
なんだか連絡もしてないのにいつの間にか職場のバイト君達が集まってきて連れ打ち大会になってました(笑)。
各自一喜一憂、私は1万5千円突っ込んで1万3千円帰って来るという1パチにしてはかなり出入りの激しい勝負で結局やや負けて帰ってきました。
最後花の慶次の甘デジで爆連して一気に8箱積んで取り返すまではヒヤヒヤものでしたが(笑)。



で終わった後はさっきまでファミレスでバイト君達と熱くパチンコトークで盛り上がり(笑)。
アニメ系の台中心に偏りがちな我々(笑)、
次回エウレカセブンのスロットの連れ打ち大会企画しつつ…。
全員で島占拠しときながら、初心者でほぼみんな目押し出来ないのでいちいち店員呼ぶ迷惑な集団ですが(笑)。
ボーナスの度にスロットのボタンじゃなく、呼び出しボタンを押しまくる我々…なんかやだな(苦笑)。
まー一人待つのに比べて、大勢いるとワイワイと並ぶ時間から楽しいパチンコなんですがね。



ということで、疲れたので落ちます。
明日仕事頑張ってまたお休み♪
明後日は久々に早朝から並ぼうと思っているので早寝早起き徹底で(笑)。
コンゴトモヨロシク…。