シングルベル…

こんばんは〜。
どうにか終わった祝日の水曜日、
休み明けに土日はさんでまた祝日というスケジュールは非常に厳しー!
グダグダに疲れて何もやる気が起きない…と思いきや、バイト君達と延長営業のパチンコの後ファミレスでぐだってたらこんな時間に(笑)。
どれだけ疲れてても、パチンコ行くのと職場の愚痴言う元気は残ってるもんで(笑)。
で集まったバイト君達もみんな
「クリスマスは彼女いない組」
だったので不毛に盛り上がりつつ、24日夜は彼女いない同盟でパチンコ連れ打ち大会開催決定!となりました。
なんか寂しく傷を舐めあうような…クリスマスの夜は延長営業のパチンコ屋で過ごす事になりそうです(笑)。
「サンタさ〜ん!寂しい僕達に愛と出玉をくださ〜い!」
みたいな(苦笑)…なんか楽しみだけど切ねー…がっくし。
まーそういう事なので、とりあえずまったり寝て、夜はサンタさんの大当たりのプレゼント狙いに行きます。
コンゴトモヨロシク…。