飛び石連休

こんばんは〜。
日中の暖かさと夜に入っての肌寒さの落差が激しい今日この頃、
なんとなく周囲に鼻声の人が多い気がして、私自身も皆さんもくれぐれも風邪などめされませぬように。
まーそんな時期のぐづつき気味の天候で、お店は比較的暇で余裕持った仕事が出来たのは良かったですが。



でもって今週は飛び石で月曜日と水曜日がお休みのオッサン。
今週は月曜日から「CR料理の鉄人」が県内各ホール順次新台入れ替えらしいので、初打ち…無理なら見物でも行こうかと。
「料理対決に鉄人が勝つと大当たり」
だそうで(笑)、地元の有名人道場六三郎さんの活躍ぶりを見てみたくて。
「命のだし」はチャンスアップで
「大変おいしゅうございました」は大当たり確定とかかな(笑)。
「福井さん、福井さん、この鍋“激熱”だそうです!」
とかってリポートが入ったりするとか(笑)、まー勝手に内容想像しつつ。
つうことで、風呂も入ってサッパリしたので、サッサと寝ます。
コンゴトモヨロシク…。