休みー仕事ー休み♪

こんばんは〜。
飛び石の中日のお仕事、終始ハイテンションに(笑)。
サービストークで話の盛り上がった女性のお客さんにプレゼント貰ったりして
「女殺しや!モテモテやなー!」
と同僚からやじられいじられ…、
って相手は5歳の女の子だったんですが(ベタベタなオチ(笑))。
話が盛り上がったお母さんとプレゼントくれたその娘さんという…。
まーなんにせよ心も体もいーい感じのお仕事でした。
下手な連休より飛び石休みは色々楽だなー、と実感。



という事で明日もお休み♪
先日の惨敗に懲りずにまた朝からパチンコ出陣っす!
またまた職場のバイト君達とパチンコ連れ打ち大会なのでー。
今回は近所のパチンコ屋でまったりと。
職場の愚痴とトランプの待ち時間が楽しみ(笑)。
それと明日深夜はゲームの発売日、
「バヨネッタ」は面白そうだけど、PS3買うには…。
オッサン的にはこっちを購入予定

ゲームブックDS ソード・ワールド 2.0(通常版)

ゲームブックDS ソード・ワールド 2.0(通常版)

なんか懐かし面白そー、さいころバトル。
要は最新のソードワールド2,0のゲームブックをDSで!という事なんですよね。
ちょっとそそられるものが…。
どうせならソードワールドSFCにはまった世代として、正統派テーブルトークゲーム的なものも出して欲しい所…。
ただ今時テーブルトークRPG的なものゲームにするとすぐオンラインゲームまがいになっちゃうしなー…。
とまれ明日は色々楽しみにしつつ、
コンゴトモヨロシク…。