そーれそれ!

こんばんは〜。
毎度おなじみ連れ打ち大会の休日、
朝から6時頃までひたすらパチンコ&スロットの1日でした。
バイト君達は一喜一憂、
スロットで3箱積んでウハウハの横でひたすら飲まれて天井行きで、その養分と化してたり(笑)。
でそんな中私は1パチの「CR花の慶次ー斬」でいい感じ♪
朝一番ひたすら静かに400回転ハマったものの、
多分潜伏から「金台詞、SU5、キセルで赤文字直江ー外れ後金ふすまで復活当たり」
と潜伏当たりにありがちなみょーに豪華な複合で当たりーの。
そこから一気に15勝、
炎1の捨丸でもすぐ慶次か直江が出てくる調子の良い時の慶次のすげー楽しいパターン、なんつーか終わる気がしない!と錯覚しそうな(笑)。
でその連終わって1箱のまれたとこで再び引き戻して6勝、
ランクアップボーナスα2回あって更に積み重ね♪
結局最終的にトータル大当たり30回、釘が悪い上に、途中真戦モード中に300はまりとかもあって削りまくられましたが、余裕の2万発でした♪



最近今更になって、慶次が面白い。
新台の頃は大ハマり食らってあまり好きじゃなかったんですが。
あの真戦モード中のドキドキ感と殿落ちと見せかけて「うらー!」と慶次が登場した瞬間の脳汁感がたまらんです(笑)。
当たらない•ハマってる時の通常回転はすごくつらいですけど。



まーそんな感じでバイト君を養分に快勝しつつ、でも代わりに養分組に飯おごらされーの、な実戦でした(笑)。
また次回の連れ打ち大会を企画しつつ…。
ということで明日からまた仕事仕事、
気分切り替えて頑張りまっす!
ついでに今から

ゲームブックDS ソード・ワールド 2.0(通常版)

ゲームブックDS ソード・ワールド 2.0(通常版)

買いに行ってきます。
それではまた、コンゴトモヨロシク…。