後付け更新につき…

こんばんは〜。
ということでただ今
「2009年10月31日午前零時過ぎ」2日前の日記を再度更新しております。
一応29日の時点で更新したはずなんですが、何故か日記は登録されず…。
ただ自身確かに画面が更新されるのも確認したし、舞方さんのコメントも頂きましたけど、
「29日に一度は確かに更新されていた」
のは確かなようで、一体なんでこーなったのやら?と…。
生憎メモリー•バックアップ機能の無いWiiでの更新だったので、下書きも保存されて無いので同じ文章も書けない有り様なんですが…。



とりあえず内容は
菊池雄星投手、西武ライオンズが交渉権獲得」
っていうありきたりな内容だったんです(笑)。
一番くじで引き当てた渡辺監督が
「運命を感じました!」
とか興奮気味に言ってましたが…感じちゃってて下さい、みたいな(笑)。
なんかもう今更の話題をもう一度書くのもなんなので、これで更新にさせて頂きます。
一応日付は29日で登録されるはずなんですが、果たしてどうなるか…。
ともあれやってみて…なんかこんな事で連続更新途絶えるのもなんなので。
それではまた、コンゴトモヨロシク…。