ということでなんか復活ー!

こんばんは〜。
本日二度目の更新、とりあえず朝は狼狽と動揺の更新でしたが(苦笑)。
なんか後付けでずっこい気はしますが、
とりあえず当日更新したものが何故か登録されてない、のは確かなので、日付変更した新しい記事を更新しておきました。
コメントで指摘していただいた舞方さんに感謝感激の一言でありますよ…ほんと…。



普段はしない事なんですが、今朝はなんとなく気になって、携帯で何気にブログチェックしたら昨日の更新されてなかったのでびっくり!
思わずオロオロになって、その後の仕事もすっげーローテンションで(苦笑)。
更新した記事が消えるってのも変な話ですが、下書き保存もしてない•バックアップも取ってないのが悪いんですけど…。
今後はともかくキチンと更新の時は下書き保存をしようと心に決めつつ…なんだかなー…。
まーとにかく
「なんか微妙だけど復活演出で連続更新継続!」
という事で。
なんか今日は私のブログ更新のドタバタ報告に終始しましたが、こんなところで。
長い更新続けてれば、こんな事もあるあなー?と。
すっげー精神的に疲れたので落ちます。
勿論更新後に下書き保存ときっちり確認を!
明日の朝は起きたらすぐ確認!(笑)
コンゴトモヨロシク…。