ついてるようなついてないような…

こんばんは〜。
今日は久々のお休み、
前回から間があいた上に週1の休みなので、休みにたどり着くまでが長かったし終わるのもあっという間だなあと…。
連休は別に無理に欲しくないけど、なんとか週2の休みを取れたら…、
もう少し異動後のゴタゴタが落ち着けばなんとか年末の繁忙期前に週2休みが取れそうではありますが。
まあ休みと言っても結局の所掃除と雑用以外はゲームかパチンコするだけなんですけどね(笑)



で今日は当初私はゲームと寝休日にするつもりだったんですが、
出掛ける用事があったついでについつい休日恒例のパチンコに出陣、もはや依存症か(笑)。
(以下今日のオッサンのパチンコ収支報告トークです(笑))
予算制約の都合で1パチだったんですが、これがまた近年稀に見るツキっぷりで…。
11時頃行った店で「CR七人の侍」打とうと思ったら台があいてなくて(1パチには1台しかなかった)、やむなく隣の「CR必殺仕事人3(旧)」に着席。
良く回る釘だったんで、ま今日はこれでいっか!?とか思ってたら、開始から千円52回転目にプレミア当たりで確変ゲット。
そこから3連でがっかりしてたら時短終わり120回転そこそこから引き戻しで9連!でまた180回転程で引き戻して6連。
突確4回ありましたけど、
「Pフラに全回転、プレミア当たり3回、一撃必殺チャンス当たり4回」
というなんか出来過ぎた当たり方でトータル大当たり18回。
最後少しのませましたけど、1万6千円換金でホクホク終了。



で打ち終わったのが3時過ぎで、まだ時間があったし、なんかどうしても侍が打ちたくなって、二軒目のパチンコ屋をハシゴ(笑)。
幸いサクッと1パチの「CR七人の侍」角台ゲット(二軒目では不人気台だけに選び放題でした(笑))、
大当たり0の107回転で放置してあった台を打ち始めて3回転、110回転目に
「疑似連•チャンスアップ無し4リーチー旗上がりー三叉路右の確定パターンで確変ゲット」
貸玉2百円分でキターーー!と(笑)。
そっから4連(内突確2回!ヒドい!)、
でまあ釘はかなり悪かったんで、駄目もとでのませるつもりで流してたら、
保留玉が少ないせいか、時短終わり110〜180回転に「水神の森リーチ」が4回かかるというすげー展開に(笑)、
当然最初の3回はガセで4回目で確当たり(激熱なのにこれだけ外れるのは…)。
でなんとそっから怒涛の10連!(突確3回と時短引き戻し含)
とにかく勘兵衛さんが大活躍、確定音2回に名前金文字とか諸々。
ていうか千葉さんどんだけ出たがり!?(笑)みたいな、千葉さんのプロモーションビデオかと(笑)。
でともかくその後さらに2連してトータル大当たり16回、
最後はのまれて終わったものの、
最終的に8箱1万ちょい勝ちでフィニッシュ。



結局本日トータル
ー1パチのみの勝負で計2万6千円勝ち、初期投資が1200円で済んだのがまたなんとも(笑)と。
今日はなんかすげーついてた日なのか?
でももしこれが4円パチンコだったらもっとすごかったのにー!と複雑な気持ちもしつつ(笑)。
でもまあこれだけ元手いらずに楽しめたのは上出来!な1日でした!
また次の休みも行っちゃうぞ(笑)、勝てたらいいな、と。
ということで、明日からに備えて寝ます!

今夜もチマチマ〜、コンゴトモヨロシク…。