エヴァ実写化プロジェクト(笑)

こんばんは〜。
マッタリとお休み、時間とオーダーに追いかけられる日々をしばし忘れて(笑)。
エイプリルフールのネタサイト巡りもまた楽しからずやと。
なんだか流行り過ぎて猫もしゃくしもで、いささか滑ってる•やりすぎという気もしますけど。




でもって今日も何気に出陣したパチンコ、
行かないと言いつつ結局行ってしまったんですが(苦笑)。

創聖のアクエリオン DVD-BOX

創聖のアクエリオン DVD-BOX

1パチではありますが、久々2万発オーバーの大勝ち収めてまいりました(エイプリルフールネタではありません(笑))。
昼過ぎにフラリと座ったアクエリオンで、350回転ほど回すもノーヒットでこりゃあかんか?と思い始めた時に
しょぼい予告にまぎれて「アポロニアス映像予告」が。
これって確かプレミア?と思ってたら確当たり、
そこから怒涛の18連!
プレミア群予告も出たのに最初の連が4連で終わってがっかりしてたら、そこから
「単発ー時短中引き戻し×5」
という有り得ない引きが(笑)。
時短中にロングリーチのビタ止まりやアクエリオンチャンスでひたすら大当たり、
時短70〜90回転でガンガン引き戻すのでなんか時短に見せかけた確変か?と疑ってしまうくらいーってかいっそ確変で当たって安心させてー!と(笑)。
まとうとう6回目の時短中に確変当たり引いて安心出来たんですが(笑)。
でもってそこから更に8連ー突確2回込みーで計18連、
とにかく当たってから•ラウンド中の昇格も多くて創聖モード入りまくりー!な。
確定音2回ー内1回はアクエリオンチャンスからの全回転ー、
全とっかえにストーリーリーチ4種類全て当たり(決戦アトランディアは初めて見ましたが)、
とにかく色々ありありで荒野のヒースも聞けて、最後は落ち後即止めして帰ってきました。
所詮は1パチなんですが、久々にドキドキ•うほほほー!とパチンコに興じた楽しい数時間でした。



いい時間を過ごして、なんとなくリフレッシュ出来たオッサンでした。
いやほんと、アクエリオン楽しかった(当たりまくればなんでも楽しいんですがね(笑))。
ということで明日からまた頑張っぞー!
なんだか雪になりそうな寒い陽気ですがねーお店も少し暇になるかな?と。
それではまた、コンゴトモヨロシク…。