新年度スタート!

こんばんは〜。
あうー!3月最後の1日も大忙しでした。
昨日の売り上げの多さに驚いた会社本部の偉い人達が助っ人に来てたんですが、それでもなおハマる忙しさ(現場作業に慣れてないんでむしろ邪魔ですが(笑))。
普段文句ばかりの会社上層部もさすがに現実の大忙しぶりとてんてこまいぶりを見て、文句も言わず無言でーというかあまりの作業量に疲れて帰っていきましたが(苦笑)。
正直ちょっとざまーみろ!とスッキリしたオッサンです(笑)。



でいよいよ3月も終わり、明日から新年度スタートの4月1日にお休みなわたくし♪
まったりもっさりと過ごすエイプリルフールにしよう(笑)。
新年度で新生活が始まる方もおおいでしょうけど、私はなんら変わらぬ日々、
特に予定もなく、なんか毎年恒例の嘘ネタサイト巡りするのも面白いかな?と(笑)。
今年はどんなネタが出るやら。
ということで、あまりの疲れに眠くてしょうがないんで寝ます。
コンゴトモヨロシク…。