記録更新

こんばんは〜。
春はヤバい!今日もお日様ニコニコの良い天気の1日で爽やかでとても過ごし易い日だったんですが、
そのおかげでお店もまたまた大忙し。
通常の平日の倍の売り上げーオープンからこれまでのお店の平日の売り上げの最高記録樹立しちゃいましたよ…。
なんかもうここまでくると笑うしかないという壊れた忙しさ、
忙しいと予測して人員も多めに入ってたんですが、それをはるかに上回った回転率でした。
体調はなんだか絶好調だったので無難にこなせはしましたけど、つくづく土日から忙しい日々が続いてるのは心身共にしんどいっす。
早く春休み終わらんかなーと日々寝る前に明日起きれるかどうかと心配しつつ祈ってます(笑)。
ぼちぼち金沢の小中高は始業式のはずなんですが…。
お店が忙しくてー仕事があってありがたい!なんて言えるのは余裕があるから、
忙しさが度を越す•続き過ぎるとさすがにそんな事言ってられなくなる、としみじみ最近感じてます。



まーただ明日1日頑張れば明後日はお休みなんですよね。
今週は休み明後日だけなので、グッタリ寝倒す休日になりそ…。
ということで、もはや寝るだけ…コンゴトモヨロシク…。