限界突破!

こんばんは〜。
今日も手短に〜…壊れた忙しさの1日だったので…。
今日も風冷たく肌寒い陽気の中来店ラッシュ、
アイドルタイム一切なしー昼のピークからそのまま最小でお客様3組常にいる状態で夜の来店ラッシュー閉店まで、
という…。
当然のごとく休憩無し、つーかメインメンバー全員休憩の事を言う•相談する空気もなくひたすら黙々仕事し続けてたので…なんか忙し過ぎて休憩を言い出せない空気というか(苦笑)。
おかげで売り上げは大台大幅突破、
GWの中の1日に匹敵する売り上げ計上しちゃいましたが…さすがにその代償にもークタクタに疲れきってるのであります…。



ということでもー寝ます。
なんか帰ってブログ更新以外に何かする余裕もない日々、
世は春めいてきてるのにおっさんは心穏やかならず、散り急ぐ桜のような落ち着かない心境です。
侍ジャパンメンバーは三々五々もとの所属チームに戻ったみたいだし、甲子園はベスト8が揃ったし、で色々この時期はスポーツが面白い…んですけどのんびり見てる間もなく(苦笑)。
コンゴトモヨロシク…