まだ春の暖かさは遠く…

こんばんは〜。
予定通り今日も大忙しー!大台突破でひいひい言ってた1日でした(笑)。
昨日は天気予報の通りに雪降ったから今日も予報通りに雪=寒い分客足は鈍いと勝手に決めつけてたら、しっかり晴れやがって…。
おかげで開店直後から来店続きー4時くらいまで途切れず、という状況に。
夜もその勢いで来店ラッシュで、
いつもながらグダグダに疲れたっす。
いい加減春休みの忙しさ終わらんかな…と日々思いつつ、働けど働けど楽にならぬ我が暮らし…なんて。



つーことでサッサと風呂入って寝ます。
そういえばこれ

HELLSING 10 (ヤングキングコミックス)

HELLSING 10 (ヤングキングコミックス)

いよいよ完結だそうで、こちら金沢は新刊は1日遅れー土日はさむと土日明け以降発売ってせいなのかなんなのか、近所の本屋にはなかったんですよ…。
明日また探してみよう。
コンゴトモヨロシク…。