結構注目度は高かったろうなー

こんばんは〜。
今日も寒いー、夜に入ってからみぞれがちらついてたり。
そんな中今日も大口の予約が入っててお店は大忙しだったんですが…、バッチリグッタリ疲れた…。
明日ー土日も大忙しだろうと言う事で、頑張っぞー!



そういや先ほどまで、
名探偵コナンVSルパン三世
やってましたね、一応録画しといたんでお休みに見るつもりです。
ただ携帯でラスト10分ーオチのとこだけ見てしまったんですが(苦笑)。
毎年恒例のルパンシリーズ、今年はまた注目度の高い組み合わせできましたが、まあ強引なキャラの組み合わせの割にはそれなりにまとまった話だったかな?と。
頭身の違いはまあ仕方ないし(笑)、ルパンキャラとコナンキャラの絵的な違和感はそれはそれで。
某クラ○スっぽい女王の娘が蘭のソックリさんというのはグラフィック的にかなーり無理がある気はしましたけど(笑)。
しかしつくづく注目度の高い組み合わせ、
下手な映画放送より相当の人が見たんでしょうね、賛否両論はあるでしょうけど。
今頃全国各地のブログで感想更新されてるかな(笑)。
オッサン的には今後も定期的にやったら面白いと思いましたけど。



ということでここらで、コンゴトモヨロシク…。