春の雪

こんばんは〜。
なんだか寒い金沢市、特に夜に入ってからは冬に逆戻りの冷え込みです。
今日の午前中には雪も降って、とても4月目前とは思えない天気でした。
結局積雪までには至らず一時的なものだったんですが、天気予報の通りに降ってしまいました。
昨日までの天気からし
「まさか雪は降らないだろ?天気予報おかしくね?」
と同僚と言いあってたんですが、
天気予報疑ってごめんなさいって感じでした(笑)。
明日も雪マークが出てるので降りそうなんですね…、
降ろうが降るまいが忙しい春休みの我がお店なので、しんどいのは変わらないー通勤が面倒な雪降りはやだなあと。



まーそんな季節に逆行する天気ですが、
春の選抜高校野球もいつの間にか始まってるし、
先日WBCで大活躍した侍ジャパンの面々も各々のチームに戻って開幕に備えてるしで、確実に季節は春。
春は近し、私にとっては球春近し!
って感じですね。
プロ野球が開幕するこの時期から。毎晩のスポーツニュースチェックが楽しみになるんですよね。
今年のペナントレースはどうなりますかね。
ということで、コンゴトモヨロシク…。