真夜中過ぎの更新

こんばんは〜。
どわー!仕事上がりに事務所でだべってたらこんな時間に〜!
飯食って風呂入ったので、もはや更新して寝るだけっす…。
昨日休みで今日は少し暇だったので、体力と元気は有り余ってるのでついついお店で長話しちゃって。
概ね昨日のパチンコ勝利報告と自慢話になってしまいましたが(笑)。
しかしまあ昨日の勝利のおかげでなんとなく気分良く仕事出来た1日ではあり、
我ながら単純だなー(苦笑)。



そういえば春の選抜高校野球は今日決勝でしたね。
清峰高校が1-0で花巻東高校に勝って初優勝との事で、
最近決勝でも荒れた試合•乱打戦になる事が多い中久々に投手戦でした。
惜しくも初優勝を逃した花巻東高校、
悲願の東北勢初優勝はならず…残念!
過去駒大苫小牧の優勝で優勝旗は白河の関越えて一気に北海道まで行ってる訳ですが、未だに東北には行ってないんですよね。
東北には結構強豪校いるのに、なかなか上手く行かないもので…。
まー夏以降に期待してー花巻東高校お疲れ様でしたと、
そして清峰高校優勝おめでとう!と。
ということで、コンゴトモヨロシク…。