なんとかなるなる

こんばんは〜。
あーやっと終わった三連休!気持ちは晴れ晴れー!
と世の中の明日から仕事の事で気が重い方々を敵に回す発言ですね(笑)。
とにかくサービス業従事者には連休はかきいれ時であり同時にしんどい時期でもあるんで、疲れるのは仕方無い事ではあるんですが…とにかく疲れましたよ…。
異動後まだ慣れない職場での3日間の激闘(ちと大げさかな(笑))はオッサンの体力的にねー。
でもまあかなり頑張った(当社比(笑))おかげでか、だいぶ職場の人たちやバイト君達と馴染めたのは収穫でした。やっぱ同じ職場の人に認めてもらうには仕事で頑張るしかないですよね。
ようやく馴染めてきたし、今の店は結構若くて可愛い子が多いんで、ちょっとした雑談とか休憩時間の会話が楽しみな今(笑)。
ええセクハラ親父ですから!わっはっは!



つうことで明日はお休み♪
まったりしつつ、週1の休みでしかも疲れがたまったんで明日はゲーム以外寝たきり休日かな?と。

チマチマ夜更かし♪コンゴトモヨロシク…。