久々に休憩無し〜…

こんばんは〜。
めっさしんどい連休2日目、
昨日より人員は揃ってたものの、開店からひたすら来店が続きしかもそのままほとんど準備をする間も無く夜のラッシュが来るというグダグダに疲れる展開。
準備しながら作って提供→売上も大きかったですけど、久しぶりに休憩無しでひたすら働き続けた1日でした…疲れた…。
ま後1日明日頑張れば、翌25日はお休みなのでそこまで頑張りますー!



ということで、今日も内容無く落ちます。
もー眠くて…、でもゲームはやりますけど(笑)。
今日はライドウじゃなくてこれを

フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition

フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition

やはりいいっすよね…、
セイバールートのちょうどラストバトル前のセーブからやり直して見るのがいつものパターン(笑)。
私にとっては「夢の続き」がfateトゥルーエンドです!と(笑)
ということで、コンゴトモヨロシク…。