忙しさに〜負けた〜

こんばんは〜。
サッサと更新、なんつーか久々にグダグダに疲れたんでさっさと寝るっすー…。
さすがに連休の初日だけにお客様が多くて大忙しで…、
しかも人員の手配ミスで私のポジションは私と出勤二回目の新人だけという状態…裏の厨房のほぼ全ての仕事をその二人でこなさなければならず、教える余裕もない中教えつつひたすらドタバタしつつで普段の三倍疲れた1日でした。
まーその新人君をなんとか年末までには使いものになるように教えなきゃならんのですが…、
自分もひたすら仕事しつつ1から10まで教えるというのは本当に大変だなーと。



つーことで、明日は少し人員に余裕があるのでなんとかなるかな?と。
今日はもー疲れたんで風呂入ってサッサと寝ます!
コンゴトモヨロシク…。