世間は明日から三連休…

こんばんは〜。
今日も寒いですなー…横殴りの雨風に時々あられ混じりの厳しい天気の1日でした。
店はかなり寒いとこにあるんですが、午後8時くらいになんか雨の音がすごいなあと思って外を見たら、直径2センチくらいのひょうが降ってきててマジでビビりましたけど(苦笑)。
ビー玉より一回り大きいーなんつーか大玉の飴玉が高速で大量に降ってきてる感じで。
まそんな天気で、タイヤ交換待ちでガソリンスタンドに行列が出来てたのと、
道路工事してるおじさんたちがめっさ寒そうなのが印象的でした。
お互いお仕事頑張りましょ、と…。



でこんな天気ですが明日から世の中三連休なんですねー…。
なんかこの連休はサービス業関係各所(イオンやらアピタやら、その他家電店とか量販店とか)が色々イベントをやるみたいで、そうなるとうちの店も
「人が動けば需要も動く、動けばみんな腹が減る」
という理屈で(笑)かなり忙しくなりそうなんですよねー…ぐぅ…。
ま、連休前のアンニュイな気持ちを抱えつつ早寝しますよ(笑)。
ライドウチマチマやってからー!
最近昼の休憩はもっぱら同僚とアプリのパチンコゲームぶんまわし合いしてうさばらししてます(笑)、コンゴトモヨロシク…。