寒波襲来

こんばんは〜。
寒い!今日もとにかく寒い!
先週までのまだまだ秋だなーという寒さから一変して、冬の厳しい寒さがやって来た感じ。
なんか全国的に寒波が来たようで、
日本各地で雪や厳しい寒さと、それに伴う交通障害や事故のニュースが相次いだようで…。
自分も通勤時の混雑がひどくなるし、夜間の路面は危ないしでかなり嫌なんですが、
皆さんもくれぐれも体調管理と車の運転には気をつけて!



でそんな天気なので(といっても日中は晴れ間もありましたけど)今日は本屋と飯以外はゲームひきこもりだった休日。
本当はパチンコ行くつもりだったんですが、昨日サッカー見つつゲームして夜更かしして、目が覚めたら午後3時(笑)だったんで行かなかったんですよ。

まあ黙々と進めましたが。
最近パチンコばかりしてたので、ゲーム自体遠ざかってた自分ですが、久々にまったりとRPGにハマってる今日この頃。
そういやもうやおら年末、ゲーム業界も年末商戦で賑やかになる頃ですが、いくつか注目作品が発売控えてますねー。
舞方さんのブログで話題も出たし、特に来月のこれ
フェイト/アンリミテッドコード SP-BOX(限定版)

フェイト/アンリミテッドコード SP-BOX(限定版)

かなり期待。
格闘アクションゲームお得意のカプコンの今度はシリアスな(笑)格闘アクションゲームですからね。
アクトカデンツァ以上の作品になるでしょうか?
ステージ画像とか見る感じなかなか良さげでは?
バーサーカーの体力ゲージが12本分あったりしたら笑えますが。



ということでまたまたライドウに戻ります、
コンゴトモヨロシク…。