明日休み〜♪でも大荒れ…

こんばんは〜。
今日はほんとひどい天気でしたねー。
全国的に荒れた天気だった1日みたいですが、
こちら金沢も激しい風と雷が続く中で叩きつけるような強い雨に時折みぞれがまじって降るきっつい天気でした。
そんな天候の中でも結構仕事自体は忙しくて、来店が結構ありーの。
現在の職場のお店がかなり売り上げの高い店だって事を再認識しました(当社の全店中二番目なんですよね)。
ただ比較的山に近い場所のお店なんで、
平地に比べてかなり寒いのがつらい…。
特に休憩室が隙間風でものすごく寒くて、暖房つけてるのに防寒着着用必須みたいな感じで(笑)。



まーでもそんな寒い場所の店でも来てくれるお客さんに感謝って感じられる、
忙しい店でメンバーにも少しずつ慣れてきてなんか久々にやりがいみたいなものを感じてる今日この頃だったりします。
所詮仕事は我が身を養う日銭稼ぎですけど、その上で
「頑張れる張り合いがある、そして達成感がある」
のが最高ですよね。
そしてそういう中でたまに休みがあると…休みがすごくありがたく思えるんですよね♪



まー明日は給料日後の初休みということで、朝一出陣予定ですが(苦笑)。
噂の爆裂新台のガロウでも…と思ってます。
ただせつかく休みなのにお天気が引き続き悪そうなのがうーん…ですが。
まーともかくまったりしますわ、

チマチマやります、コンゴトモヨロシク…。