雪起こし?

こんばんは〜。
またまた遅くなったっすー!ギリギリ更新。
仕事自体は10時で上がったんですが、
職場で同僚とアプリの北斗の拳回しながらだべってたらこんな時間に(笑)。
ま、だいぶ今の店に馴染めたということかな?と。
明日は早出なんでさっさと寝なければ…ぐぅ…。



しかしこちら金沢市は昨日に続いて今日も時折強い雨のふる荒れた空模様ですねー、
日中もそうでしたが特に夜になってからは激しい風雨に加えて、時々窓ガラスが震えるくらいの雷が落ちてる所謂冬の大荒れの天気です。
雨も冷たいし、気温も低いし、この雷が雪起こしじゃない事を願ってますが。
数センチでも積雪あると格段に出勤•通勤の時間や手間が増えるんですよね。
雪のふる地方では毎年の事とは言え、なんら生産性に貢献しない積雪という要素(まーウインタースポーツには雪は不可欠でしょうけど)は面倒くさい限りですよ。
まー愚痴をいってもおでんと様はどうにも出来ないので、明日は早めに出勤ですばい!
つーことで落ちます、コンゴトモヨロシク…。