さっさと寝るべ

こんばんは〜。
寒いっすー!こちら金沢市は夕方から冷たい雨のふる天気で気温がぐっと下がって、夜に入ってからは路面が凍りそうな寒さです。
仕事の帰り道では融雪装置の試運転•作動確認らしきことをしてましたけど、そろそろこちら金沢も冬本番という感じです。
夜間の気温が氷点下になるとほんと肌を切るように寒いんですよね…、
朝起きるのがつらいし、通勤道路は凍るし混雑するしで、しんどい季節です。



まーでも仕事に頑張るっす!
ようやく馴染めてきたかなー?という今日この頃。
馴染み過ぎて今日は上がった後12時過ぎまで事務所でパチンコトークだべってたら帰りがこんな時間になっちゃつたんですが(苦笑)。
明日も仕事だー!頑張っぞー!ということで寝ます!

ちょっとだけやってから…コンゴトモヨロシク…。