日曜日終わたー!

こんばんは〜。
グッタリ疲れただに〜…、
肌寒い陽気の中なのに結構な来客ありで忙しかったであります…。
まーその分前の店より人員も多いので、人海戦術というかみんなでワイワイというか、
色々と教わりつつ時に雑談したりもしつつでなかなか充実した仕事が出来た1日でした。
おかげで仕事上がりにはバイト君達とヲタ話が盛り上がってしまってこんな時間になっちゃったんですが(苦笑)。


疲れた(主にしゃべり疲れ(笑))んでさっさと寝るっす、

チマチマやってから。
すでにネットの攻略サイトはほぼ完全に攻略済みですね…ついつい見てしまいそうに…。
メガテンだけに“あくま”で自力クリア目指すぞー!…ぐふっ…。
失礼しました!コンゴトモヨロシク…。