明日もやるべす!

こんばんは〜。
今日も寒い〜、天気予報は午後から雨でしたが、
その通りに午後から雨で、さらに夜になってからは強い風が吹く中の雷雨という完璧冬の天気になってます。
先日のひょうが降った日以降積雪はないこちら金沢ですが、いよいよ雪が降るかなあ?という。



そのせいか今日は土曜日にしてはやや暇な仕事でした、
つーてもラッシュはあったし、わたわたするとこもあったしでハマるとこはきっちりハマるのが忙しい店なんですが…。
いつもの土日よりやや勢いが無かったなー、くらいの。
で明日もこんな天気が続いたらきっといつもより暇かな?…でも油断せずきっちり明日に備える事にしますよ。
まーしかし土日終わっても休みがない来週のスケジュールなんですがね…グッタリ…。
つーことでさっさと寝るっす!

30分だけ(笑)、コンゴトモヨロシク…。