年末商戦

こんばんは〜。
今日も良い天気で大忙しだったお仕事、
なんつーか今の配属先かなり忙しいっす…、
前いた店の土日が平日に相当するくらい(笑)。
日々ドタバタ目の回る忙しさに追いたてられつつも、それなりのやりがいも感じつつな日々。
年末年始は元旦も休み無しなんで休み無しーで大忙しっぽいので、その辺の事考えるとひじょーにブルーになりますが(苦笑)。



でそんな年末の忙しさの一方お休みの人々に向けた年末商戦真っ盛りな訳ですが、
明日っつーか今日深夜期待作が続々ですねー。

フェイト/アンリミテッドコード SP-BOX(限定版)

フェイト/アンリミテッドコード SP-BOX(限定版)

ガンダム無双2

ガンダム無双2

幻想水滸伝ティアクライス

幻想水滸伝ティアクライス

今から出掛けて、全部購入してきます(笑)、ボーナス突っ込みまくり(笑)。
なんかもうゲーム機種をとわず乱れ打ちな感じですが。
他にもまだ期待作ありますけど、とりあえずほとんど積んでおくだけになると思われるので上記に留めようと(笑)。
まー久々に
「ゲーム機同時進行ー職場にもDSとPSP持ってってやる!」
事になるかな?(笑)
つうことで、ぼちぼち日付が変わったんで出撃します!
PS3PS2Xbox360全てで出るガンダム無双どうなの?(笑)」
コンゴトモヨロシク…。