やはり13日の金曜日だった…

こんばんは〜。
うわーん!負け負けな休日。
お休み恒例朝1パチンコ出陣してきたんですが…惨敗でした。
朝からガロ打ってきたんですが…、
200回転くらいで魔界竜で単発、
またまた200回転くらいで魔界樹で単発…、
周りがドル箱積んでいく中一人単発王子状態に陥り、全部のまれて追い銭してもー嫌になりかけた400回転目、
金シャン3連から「次回予告ー心滅」が入ってえー!嬉しいサプラーイズ!って感じに(笑)。
以前ダイジェスト全回転で7当たりは経験済みですが、自身初の「心滅全回転」でマカチャン突入。
しかしそこからたった4連で終了…、全回転にテンション上がった後だけにぐったりして即止めして帰ってきました…。
4箱換金で差し引き2万5千円のマイナス…給料日後だから大丈夫ですけど、とりあえず休みごとに1パチでチマチマ築き上げた貯金が吹っ飛んじゃいました…よよよ…。
やっぱり4パチは怖いっす…1パチに慣れるとあの4パチの諭吉さんが飲み込まれる速度はドキドキしてしょーがないです(苦笑)。
1パチなら諭吉さん1枚あれば半日〜1日遊べますけど、四円しかもガロみたいな台だと30分でなくなりますからねえ…。
来週からまた安上がりな1パチにおとなしく戻ります…。
でも月末からの新台ラッシュは是が非でも打ちたいんですけどねー(笑)。
天外魔境」「ペルソナ3」「シティーハンター」…うーん。
まあほどほどに…しかし改めて
「20XX年ホールは神山明の声に包まれた!」
ですよね(笑)。
ケンシロウキン肉マン冴羽りょう…やっぱすごい。



ということで明日は土日、頑張っぞー!
後最後に、そういや金曜日は「必殺仕事人2009」やってますが…

必殺!The BEST

必殺!The BEST

やはりあのBGMは最高ですよね。
2009に使われてるのはアレンジバージョンみたいですけど。
なんといっても主水のテーマ曲(?)が最高ですよね。
今回の主役は東山くんみたいですけど、やはり仕事人といえば中村さん!ですよ。
主水役の藤田まことさん、さすがにお年を召された感はありますが、
あのたたずまい、哀愁感と枯れた感じを漂わせる横顔は、ほんと味がありますよね。
やっぱミスター仕事人!ってね。
ととりとめもなくなってきたとこでこんなところで、
コンゴトモヨロシク…。