バレンタインデーキッス(笑)

こんばんは〜。
そこそこ忙しかった土曜日、バレンタインデーだからカップルだらけかと思ったら意外と家族連れが多くてわたわたしましたよ。
まーそんなバレンタインの夜、今頃各地のラブホテルは大賑わい…なんでしょうか(笑)。
とりあえずチョコレート販売企業は忙しかったでしょうけど。
まーわたくしオッサンは職場に缶詰めで、バイトさん達から貰った義理チョコだけのバレンタインデーでした…よよよ(泣笑)。



まーモテない金無い希望も無いな三重苦のオッサンはこんな日はスルーして明日の仕事に備えます(笑)。
なんだか昨日は東京で春一番が吹いたそうですが、こちら金沢も今日は暖かな陽気で、なんだか2月半ばなのにと首を傾げつつ。
職場の年配のパートさんと地球温暖化の影響だろねーと世間話しつつ、
なんかとしかさの人たちって、こういう時期外れの陽気の時すぐ
地球温暖化のせい!」「なんだか最近地球がおかしい!」
言うんですよね(笑)。
ということで、コンゴトモヨロシク…。