またまた雪マーク

こんばんは〜。
なんだか暖かで春のような陽気の日曜日、
薄曇りの空の元、時折それこそ春一番のような強い風が吹いてて(こちら金沢はまだ春一番では無いようですが)。
で暖かいおかげでなのか、かなり忙しい1日でした、
当初予測よりかなり来店が多くて途中食材がなくなりかけたりもしましたがなんとかひーひー言いつつこなしました。
立地的に春先は忙しい店なので普通なら暇ーな2月〜3月初旬も油断出来ない職場なのでありまする…。



まー終わって見ればハマったのも過去の事、
明日はお休みなのでまったりと。
未だにガンダム無双チマチマと(笑)進めつつ。
ところで、最近何気に好きなのがこれ

フィギュアじゃなくて番組が!ですが(笑)。
日曜日の朝は「仮面ライダーディケイド」見てから出勤してます。
平成ライダー10周年ということで平成ライダー総出演ってのがすごいですよね(まだ全部が揃った訳ではないですが)。
とりあえず序盤はディケイドが各ライダーの世界を巡るという展開みたいですが…、
電王とか(モモタロスは出るんでしょうか?)、響(轟さんのギターが好きでしたねー、細川さんは出演するかなあ…)も出るみたいで面白そうです。
世界観とかをどう取り纏めるのか…ちょっと久々にライダーシリーズに注目しつつ…、コンゴトモヨロシク…。