風雪乱舞

こんばんは〜。
いやー雪ですよ雪、せっかくの休みは冷たい風と雪が吹き付けるあいにくの天気でした。
つい一昨日の春一番吹いたかと思うような陽気から一気に冬に逆戻りな感じ。
まだしっかり積もる程ではないですが濡れた路面にうっすらと雪が積もった状態で、非常にスリップしやすい路面状態になってます(特に橋の上)。
木曜日までこんな天気らしいですが、事故で渋滞とかありそーだし、通勤時の混雑がひどくなりそうなんで早めに出勤しなきゃいけなくなるんで面倒です。
これに+アルファ除雪作業も加わるとさらに早起きしなきゃいけなくなるんで、なるべくならあんまり積もらないで欲しーな…。
こればっかりはどうにもなりませんけど。



まーそんな天気の中、きっちりパチンコは行ってきたんですけどね(笑)。
1パチの「CRスターウォーズ」、
なんだか絶好調で大爆発しました。
当たり0で400回転の台にお座り400円で確当たりゲット、
そこからとにかく連チャンにつぐ連チャン、
「12連,8連ー大当たり20回」
連が途切れた時も時短あけ20回転くらいで引き戻したんで、ほぼ打ってる間ずっと電サポつきでウハウハでした。
連チャン中は色々擬似連に珍しめの演出(イウォーク群2回、桜柄3回)、昇格演出全パターン、デススターボーリング、運命の愛、ファルコンアタックなどなど、とにかくいっぱい見る事が出来ましたし、
改めてサンキョーの台って演出が細かく作りこまれてて面白いなーと(勝てたからなおさら(笑))。
というわけで結果1万6千円換金と1パチとしては久しぶりの大勝した今日の実戦でした。
このひきを4円パチンコで発揮出来たらなー…。
まとにかく楽しい実戦の1日でした。


ということでここらで、NBAオールスターでも見つつ。
「昼間はスターウォーズ、夜はオールスター」
…てな感じで…ぐはっ!
明日は早出じゃー!コンゴトモヨロシク…。