しんしんと積もっております

こんばんは〜。
なんだか夜になって雪が降り続いてるこちら金沢、
今朝は思ったほど積もってなかったのでしなくて済んだけど明日の朝は久々に雪かきスタートかな…ぐぅ…。
今朝は案の定渋滞に巻き込まれて、いつもより10分早く出たのに職場についたのはいつもより10分遅れという状況でした、
明日はさらに早めに出ねば…。
今日はこんな天気なのに何故かお店は大忙しだったので、明日も忙しくなりそうなので…。
手前味噌で変な話ですが、悪天候でも勤めてる私たちが不思議に感じるくらい(笑)来店が多いんてすよ。
立地がいいおかげなのか?結局飲食店は立地条件が一番大きいポイントですからね。



ま、とにかく頑張ります、明日は家でも職場でも雪かきの1日になりそう…とほほ。
ガンダム無双少しやってから寝ます、コンゴトモヨロシク…。