何故だー!

こんばんは〜。
今日も時折日差しがさすものの終日雪がちらつく寒い1日でした。
なので暇暇かと思ってたら…なんだか昼から来店続きでなかなか途切れず…夜も満席状態…気がつけば下手な土日並みに忙しい平日。
元々水曜日は忙しい傾向があるんですがそれにしても、な忙しさ。
忙しい•来店が多いのはありがたい事なんですが、正直
「この天気なのに何故ー!」
と休憩無しでひたすらフル稼働しつつ、ピーク中にどはまりしつつ、心の中で叫んでたオッサンであります(苦笑)。
繁盛店で働けるのはやりがいあるけど、限界を超える労働はオッサンにはしんどいぜ…と二律背反な心持ちの今日この頃。



まー明日1日終わればまた明後日はお休みなんですけどね。
とりあえず今日はぶっ続けフル稼働で疲れたんで寝ます…、
コンゴトモヨロシク…。



ドラマCD「ペルソナ3」Full Moon

ドラマCD「ペルソナ3」Full Moon

ということでこちら金沢でもいよいよ来週頭くらいに新台の「CRペルソナ3」が入るみたいで。
同時期に話題作が控えてる分導入店舗•台数はかなり少ないみたいなんですが、来週は10時新台入れ替えの初日に並んで打ってみようと思ってます。
甘デジということであまり爆発は期待出来ないけど、その分長くペルソナ世界を楽しめたらいーなーと。