懲りずにまたまた…

こんばんは〜。
今日も夜に入って雪が降ってきて寒いですな〜、
もう2月も後半ですがまだまだ春は遠いこちら金沢。
もうじき受験生達にとっての春=合格発表の時期(この時期お祝いとかで意外と忙しいんですよ)ですけど、それに合わせてこの冬の寒さも終わらんかな?とオッサン的に思いつつ…つーか
「俺にも春よこいっ!」
みたいな(笑)、
「は〜るよ〜、遠きは〜るよ〜♪」
な現実なんですがね(笑)。



まー明日は休みなので、ささやかな春を求めて明日は休日恒例パチンコ出陣、
「へのつっぱりはいらんですよ!(なにかわからんけどすごい自信のある様子だそうで(笑))」
キン肉マンをいちかばちか等価店で打ってこようと思ってます。
明日負けたらほんと、当分一日一食チロルチョコ生活決定なんですがね(苦笑)。
ちこっとでも勝てたらいいなー…ということで明日は早起きして並ぶのでこれにて、コンゴトモヨロシク…。