桜満開…

こんばんは〜。
いい天気のお休みでした、
春最高気温22度まで上がって、すっかり春というか初夏の陽気で。
タイヤ交換も済んだし。来週あたりには冬物完全にしまい込んで春物に衣替えかな?
まだまだ夜になると肌寒さが残ってますけどね。



で今日は雑用早めに済ませて、休日恒例1円パチンコに出陣してきました。
まずは近場の小さいホールで「北斗の拳」、
お座り千円でいきなりジャギリーチ:ロゴがた×2でハイパーボーナスゲットして、そこから8連。
5ラウンド当たりもあって5箱しか積めなかったけど、こりゃまだまだいける!と思ったらそこからがひどかった…。
8連落ちた後、
「種あり世紀末モード→ハイパーボーナスのコンポ×3」
くらって、まこれは当たるからいいんですが、
「初当たり→即敗北のコンポ×3」
も喰らって…。
要は
「ことごとく180回転以内に引き戻すけど、全て世紀末モード経由(=当たり回数+1な訳で)、
そのくせバトルモードは最初の敵としてことごとくサウザーが出てきて即敗北」
結局台のカウンターの当たり回数は20回行ったのに、最終的な換金は4箱という有り得ない結果に…。
4時間足らずの実戦、ハイスペックの北斗の拳で初当たり4回も引けた事はいいんですが、なんだか微妙な感じの実戦でした。
サウザーリーチー擬似連キリン柄+名前キリン柄で7直撃当たりでけつ浮いたーその直後バトルモード10回転ほどでサウザー出てきて即抹殺」
…でまあ心折れて撤収したんですけどね(笑)。



でそれだけだと微妙だったんですが、
もの足りなくてはしごした2軒目で打った2パチの「アクエリオン」でビクトリー(笑)。
お座り千円で確当たりして、こっちはそこから11連!(2確2回込みで)
最初単発図柄で当たったのが、ラウンド中に昇格してそこから連チャン♪
「擬似連3、スクロール予告
好機ー好機ときて赤字「笑止千万」」
出た時は脳汁でまくりでした(笑)、初めてのプレミア台詞目撃。
「紫枠フラッシューいきなり赤ベクター役物振動ー擬似連3、怒りSU5桜柄ーベクター群ー役物合体ー9×1のダブルラインリーチ」
なんて複合し過ぎリーチもありつつ、ウハウハの後半戦、楽しいパチンコタイムでした。
先日の連チャンより回数は少ないけど、2パチだったので勝利金額は多かった実戦結果です。
今更ながらアクエリオンにはまったオッサンなのでした(笑)、
ツボにはまると結構連チャンする台なんですよねー。


ということでパチンコ勝ったんで明日は良いテンションで仕事出来そうっす(笑)、
来週は連休ー給料日含むーなんでエヴァ初打ち予定♪
それを目指して土日頑張っぞー!
コンゴトモヨロシク…。



PS:しかしまたまたすごい阪神ー金本兄貴…、
試合は阪神負けちゃったけど今日もHR3本ですね。
7試合で7本って…すげー!としか。今日の試合もすごくいい場面ーここぞという•一本欲しいーで打ってるのがまた。
なにかこう神がかり的ななにかがついてるような、金本選手の活躍ぶりですよね。
あ、地味な脇役好きのオッサン的には
「亀井と鶴岡の巨人脇役鶴亀コンビ」
の活躍ぶりも嬉しかったですけど(笑)。