日常あるいは平穏な日々ー2

こんばんは〜。
今日もそこそこ忙しくーでも春休み中ほどの勢いはなく、どうやらほんとに嵐は過ぎたようでホッと一息ついてる今です。
明日は休みなので事務所でだべってたらこんな時間になっちまいましたが…、
なんだか久しぶりの休みーしかも繁忙期を乗り越えた後の心落ち着いた休みーだけになんとなく落ち着いた気持ちで過ごせてる感じで。
なんか3月中はお休みの日も休み明けの事思うとどことなく心落ち着かなかったんですよねー、心のどこかにとげでも刺さってるみたいに。
只今風呂上がりにまったりゲームしつつ更新中、
今更開封したスパロボですが(笑)。



明日はタイヤ交換済ませたら、買い物してパチンコ行ってのいつもの休日予定。
エヴァは給料日後に初打ちしようと思ってるのでお預けですが、1パチでノンビリと。
ということで明日に備えてぼちぼち…コンゴトモヨロシク…。