ポチッとな

こんばんは〜。
うっすら雪化粧した街並みに風情を感じつつ、クソ寒さと滑りやすい路面•融雪装置の水跳ねにイライラする毎日。
当たり前ですがこの時期になると移動がとにかく面倒で…、
除雪作業に時間とられ、通勤も渋滞するから早めに行かなきゃならないしで…。
この天気にお休みで仕事に行かなくて済んだのは結果的に幸いだったかなー?と。
しかしこの雪は日曜日くらいまで続くそうなんで土日何気にしんどいんですが…。
お店の仕事前に除雪作業!ってのが一番ダルい…、そうならない事を祈りつつ。
雪で喜ぶのは子供と犬とスキーヤー•ボーダーだけ!だなあと(笑)。




とそんな天気の中でもしっかりパチンコには行ってきたオッサンで…そういう事への情熱は雪くらいじゃへこたれないと(笑)。
なんだか面白そーと目をつけてた「CRヤッターマン」初打ちしてきました。
投資3千円で回収8万円と快勝と言っていい実戦でした。
アクエリオンに慣れた私的になかなか面白く感じた擬似連、
リーチの強弱の絶妙な揺らぎとバランスの良さ、
ボタンプッシュでいきなり確変!の「突爆」ータイムボカンシリーズおなじみの爆発音ー、
勝てたからこそ、ですがなかなか面白い台だなと。
演出等々ー色んな台の良い所を良く研究しかつアレンジして使ってるし、
その上でドロンボー一味というキャラに乗っかって色んな他社台のパクリ演出繰り出してきてるのも良かったし(笑)
「冬ソナ」「仕事人」「エヴァ」なんかの細かいとこを微妙にリスペクトしてる感じ(笑)、
ドロンジョキセル予告」は思わず吹いてしまいました。
同時期の「蒼天」「マクロス」に知名度•台数で圧倒的に負けてますけど、
パチンコ台としてのバランス良さはこの台が一番じゃないかな?と。
マクロス命!なオッサンだったんですが、今後はこの台攻めていこうかと。
もうすぐパチンコ店は年末延長営業の時期なので、毎晩出撃!してしまうかも…。
とまあのんきに年末年始の事考えてる勝てただけにウッハッハ♪なお気楽パチンコ依存症のオッサンでした(笑)。
多分忙し過ぎて仕事上がりにパチンコ行く余力なんてない年末年始になりそうなんですがね(苦笑)。



つうことでボチボチ落ちます、明日はどうしようか…。
とりあえず親が旅行行くので擬似1人暮らしの金土日♪
またパチンコ行っちゃうな…ぐぅ…。
コンゴトモヨロシク…。