「とつぜん てんくうから はげしい かみなりおこし!」

こんばんは〜。
いやーこちら金沢は絶好調降雪中で…、
さほど積もってはいないんですが、日中も冷たい強風と一緒に断続的に降ったり止んだりで、厳しい天気の1日でした。
さっきからこちらこの時期雪起こしとか呼んでる雷も鳴ってて、まだまだ明日にかけて雪模様が続きそうで…。
予報でも日本海各地で明日まで荒れ模様との事で…土日の仕事が面倒くさそー!



と連休最後の夜に明日からの仕事の事思うとアンニュイな気持ちになりつつ(笑)。
今日は朝親を旅行に送っていってやれやれという所で、雪で電車が止まって移動出来ないと言うので送りなおしたりでドタバタと、
ほんとは並ぼうかと思ってた予定が狂って気が萎えて、昨日の勝ちもあったしなんだか雪も面倒くさいしで、ネットとゲームで引きこもりの1日でした。
昨日の勝利ボーナスということで、夜はいつもより少しだけリッチに、持ち帰り寿司3人前食ったら胃がもたれまくってる今ですが(笑)。
つうことで明日の除雪作業ー早出に備えて寝ます!
今日はゆっくり休めたので心身ともに快調で明日にー!
…いかに普段の連休パチンコ漬け生活で疲れてたか再認識…ゲーム以上に目がトコトン疲れるんですよね…、
時には目以上に財布が疲れ切っちゃうし(笑)。
コンゴトモヨロシク…。