平日並み…

こんばんは〜。
相も変わらず雪の1日、お店の駐車場に出来たよけた雪の山で早速遊んでる子供達の元気さが羨ましい…。
少子化やウィルス病の流行なんかで、この時期外で遊ぶ子供減ったとは言うものの、やはり雪降ると子供達は元気いっぱいだなーと。
またそういう姿見てると、自分の失われた若さ(笑)を思って切ないのと同時に、ちょっと微笑ましくもあり。
明日まで雪が降る天気が続くようで、日曜日はスキーや雪合戦にはしゃぐ子供達なのかな?と。



こちら金沢の積雪量は平野部で10〜15センチくらい?
さすがにお客さんの来店も少なく、ちょっと忙しい平日並みに暇暇な土曜日でした。
明日もそんな感じ?…まー日曜日という事ですでに予約そこそこ+人の動きありそうなので忙しくはなりそうですが…。
とりあえず通勤の手間と除雪作業から解放されたい…、
筋肉痛が出る前に風呂入ってサッサと寝ます(苦笑)。
コンゴトモヨロシク…。